FAQ

Q

キャンセルは可能でしょうか?

A
お問い合わせより、キャンセルの旨のご連絡をください。 ※コンビニ決済の場合は、支払わなければ自動的にキャンセルとなります
Q

数量変更は可能でしょうか?

A
システムの仕様上、数量変更が出来ません。 キャンセルを行い、再度購入することで数量変更とさせていただきます。 キャンセルは当ショップで行いますので、お問い合わせよりその旨のご連絡をください。 ※コンビニ決済の場合は、支払わなければ自動的にキャンセルとなります
Q

メールが届かないのですが

A
メールが届かない原因といたしましては、以下の3つが考えられます。 ・ご入力のメールアドレスに誤りがあった。 ・受信側メールの設定上、STORESからの自動返信メールが拒否されてしまった。 ・迷惑メールフォルダに振り分けられている。 @stores.jpと@gesso.jp が受信できるように設定してください。
Q

コンビニ決済で購入した場合、どのコンビニで決済が可能ですか?

A
以下のコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。 ・ローソン(ロッピー) ・ファミリーマート(Famiポート) ・セイコーマート(クラブステーション) ・コンビニPOSレジ(オンライン決済) 詳細は下記ページをご確認ください。 https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007588292--%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E6%B1%BA%E6%B8%88-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%A7%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88-%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E3%81%A7%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%8C%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B-
Q

商品の発送はいつでしょうか?

A
商品の発送は、7月下旬を予定しております。 発送までお時間をいただきますこと、予めご了承ください。 ※フラットキャップタンブラー(2種)と写真特集など一部商品は、8月末を予定しております
Q

期間限定とありますが、再販はありますでしょうか。

A
再販はありませんので、期間中にお買い求めください。