FAQ
Q
キャンセルは可能でしょうか?
A
お問い合わせより、キャンセルの旨のご連絡をください。
コンビニ決済の場合は、お支払いされなければ自動的にキャンセルとなります。
Q
数量変更は可能でしょうか?
A
システムの仕様上、数量変更が出来ません。
キャンセルを行い、再度購入することで数量変更とさせていただきます。
キャンセルは当ショップで行いますので、お問い合わせよりその旨のご連絡をください。コンビニ決済の場合は、お支払いされなければ自動的にキャンセルとなります
Q
メールが届かないのですが
A
メールが届かない原因といたしましては、以下の3つが考えられます。
・ご入力のメールアドレスに誤りがあった。
・受信側メールの設定上、STORESからの自動返信メールが拒否されてしまった。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
@stores.jpと@gesso.jp が受信できるように設定してください。
Q
コンビニ決済で購入した場合、どのコンビニで決済が可能ですか?
A
以下のコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
・ローソン(ロッピー)
・ファミリーマート(Famiポート)
・セイコーマート(クラブステーション)
・コンビニPOSレジ(オンライン決済)
詳細は下記ページをご確認ください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007588292--%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E6%B1%BA%E6%B8%88-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%A7%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88-%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E3%81%A7%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%8C%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B-
Q
商品の発送はいつでしょうか?
A
商品によって発送時期が異なります。
予約商品は、商品ページに発送時期を記載しておりますので、そちらでご確認お願いいたします。
それ以外の商品は、随時発送いたしますが、土日祝日の発送はありませんので、翌営業日の発送となります。